Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

前半分と花見弁当? 

おべんとう |


4/5(月)のおべんとう
きのこピラフ
味噌かつ(冷食)
菜花の塩昆布マヨ和え
花しゅうまい
さつまいも甘煮



4-6-10.jpg
4/6(火)のおべんとう
豚肉味噌漬け
もやしナムル
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
菜花炒りたまご
さつまいも甘煮



4-7-10.jpg
4/7(水)のおべんとう
鰆の照り焼き
ウィンナーアスパラ炒め
ほうれん草としらすのおかかポン酢和え
甘いたまご焼き





近所の桜は葉がちらほら出始めました
桜の季節もあっという間ですね(´△`;
先週末に花見に出かける予定だったのですが
次週に延期となってしまった我が家です
お弁当まで作ったのに~~
↓ ↓ ↓
ao4-7-10.jpg
家でもっそり食べました(´ω`)










15:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

No title

kumamiさんお花見残念でしたね。お花見弁当の透明カップに入っているのはご飯?サラダですかー?おしゃれです。いまごろお花見中かしら?お弁当はまた作りましたか?おかず変えるの大変でしょう。

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/04/10 12:46 * edit *

Re: No title

ankoさんこんばんは☆
はい♪今回はちゃんとお花見してきました(^▽^;
前回のお花見弁当のカップはご飯ですよ~v
正確に言うと二色そぼろ段々ご飯?
お気に入りのブロガーさんを参考に作ってみました
食べやすいし作るのもおにぎりより簡単で気に入りました♪

kumami #- | URL | 2010/04/12 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret