Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今週4日分 

おべんとう |


3/15(月)のおべんとう
--------------------
鶏の照り焼きのっけご飯
にらたま
人参ツナサラダ
竹輪キュー


3-16-10.jpg
3/16(火)のおべんとう
--------------------
鶏肉の甘酢あん
鯖塩焼き
茄子とパプリカマリネ
たまご焼き


3-18-10.jpg
3/18(木)のおべんとう
--------------------
豚肉生姜焼き
甘いたまご焼き
椎茸味噌チーズ焼き
帆立風味フライ(冷食)


3-19-10.jpg
3/19(金)のおべんとう
--------------------
帆立クリームコロッケ(惣菜)
花しゅうまい
インゲンと甘酢漬け人参和え
若布と炒りたまごの混ぜご飯



今週、水曜日のお弁当はお休みでした♪
週一回お弁当を作らなくてもいいと思うと
ほっと息抜きできる気分(≧ω≦)v
ダラダラ妻になりつつある~~

三連休真っ只中で、お天気はいいのですが
風が強くて・・・強すぎて出不精になってます;
録画して溜まってたDVDでも観ようかな

来週もがんばります♪









14:24 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





