Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

今週分 

おべんとう |

2-1-10.jpg
2/1(月)のおべんとう
--------------------
エビチリ
二色ピーマン炒め
シュウマイ(冷食)
かにたま


2-3-10.jpg
2/3(水)のおべんとう
--------------------
鶏肉味噌漬け
ほうれん草おかか和え
たまご焼き
切り昆布煮
いか天(惣菜)


2-4-10.jpg
2/4(木)のおべんとう
--------------------
焼きねぎま
さつま揚げめんたいマヨ焼き
切干大根とほうれん草の塩昆布和え
肉じゃが


2-5-10.jpg
2/5(金)のおべんとう
--------------------
ぶり照り焼き
青梗菜ナムル
南瓜とウィンナーのバターソテー
シュウマイ(冷食)
海老マヨ焼き





今週は火曜日のお弁当はお休みでした♪
そして、この黒い二段弁当箱はおNEWです
でも、欲しかった色形では全く無く
どーしよーかなー・・・(´-ω-`)と迷ったのは
お値段が可愛かったから(笑
だって500円なんだもの♪ワンコインでお弁当箱は
なかなか買えないですよね
暫く詰め方練習も兼ねてこのお弁当箱が続きます♪

今週もお疲れさまでした!
来週も頑張って行きましょーヽ(´∀`*)ノ



20:11 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。寒いですねー。細長いお弁当箱人気ですね。かばんの中にスマートに納まるからでしょうね。新しいお弁当箱でお弁当作りがんばれそうですね☆。来週はVDですね。楽しみですね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/02/06 13:49 * edit *

Re: タイトルなし

ankoさんこんにちは
細長いお弁当箱が流行なのか最近多いですね~
私ももれなく買ってしまいました(笑
でも男弁当なので
シンプル黒で可愛げも何もありませんが(^^;

風邪などひかれませんように♪
お返事遅くなってしまってすみませんでした(_ _*)



kumami #cdALCVHI | URL | 2010/02/13 23:34 * edit *

コメントの投稿

Secret





