Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

ダラダラと・・・^^: 

おべんとう |

今週のお弁当です!


1/25(月)のおべんとう
--------------------
豚肉トマト炒め
コールスロー
青海苔のたまご焼き
わさび味噌和えじゃがいも


1-26-10.jpg
1/26(火)のおべんとう
--------------------
里芋煮肉そぼろあん
春菊胡麻和え
海老ときのこの醤油バター炒め


1-27-10.jpg
1/27(水)のおべんとう
--------------------
えびかつ(冷食)
たまご巻き
レンコン黒胡椒ソテー
椎茸人参煮


1-28-10.jpg
1/28(木)のおべんとう
--------------------
鶏肉とレンコンのヨシダソース炒め
ウィンナー
かにかま巻きたまご
椎茸のめんたいマヨ焼き


1-29-10.jpg
1/29(金)のおべんとう
--------------------
かじきまぐろの照り焼き
海苔チキン
春雨サラダ
菜花のたまご巻き
椎茸昆布

最近FC2さん、落ちやすくないですか?
(今回のこの記事も6回目投稿)
長い記事書いてて固まっちゃうと
こっちまでフリーズ状態で悲しくなっちゃうんですけど(T-T ))

気を取り直して、と
お弁当作りのモチベーションが最近下がってきてるので
新しいお弁当箱を買おうかな~
来週もゆるゆると頑張りま~す(^ω^)v

では、どうぞ良い週末を♪

16:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。お弁当UPするのに6回も投稿もでしたか、私だったらいらいらPCに向かって文句言って怒っちゃいます。
kumamiさんのお弁当のおかずをみて、今度この野菜を買おうとか思います。レンコンとかサトイモとか~。

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/01/30 13:59 * edit *

Re: タイトルなし

ankoさんこんばんは♪

そーなんですよーヽ(`Д´)ノ
今回も同じことが起きないように祈るばかりです(涙

旬の食材は栄養も豊富でお買い得になってますよね
何か良い根菜レシピがあったら教えて下さいな♪*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/02/05 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret