Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

復活(^^; 

おべんとう |

風邪ひいて寝込んでしまいました
溜まってしまったお弁当写真
まとめてupします

まずは先週分*************************************
1/12(火)のおべんとう
--------------------
1-12-10.jpg
トンカツ
ベビー帆立とパプリカの生姜醤油炒め
ごぼうサラダ(かな・・・たぶん^^;


1/13(水)のおべんとう
--------------------
1-13-10.jpg
焼き鮭
タコマリネ(オクラ・わかめ)
甘いたまご焼き
ボロニアソーセージ
ひじき煮

んで、木曜日に熱発し以降のお弁当はお休み(´ω`;



ここから今週分*************************************
1/18(月)のおべんとう
--------------------
1-18-10.jpg
煮込みハンバーグ
南瓜煮
春菊とハムのたまご巻き


1/19(火)のおべんとう
--------------------
1-19-10.jpg
甘酢肉団子(市販)
筍土佐煮
たまご焼き
ひじきサラダ


1/20(水)のおべんとう
--------------------
1-20-10.jpg
豚ごぼうピリ辛炒め
甘いたまご焼き
しゅうまい(冷食)
めんたいマヨ焼き竹輪



どどんとまとめてupだったので見辛くてすみません(^^;
風邪はインフルエンザではなく、
『ただの』風邪だったせいで高熱が出るわけでなく
でも、微熱が続いてしまったのでそれはそれで
身体的にはしんどかったです(´~`)
こんな私が言うのもなんですが(苦笑
どうぞ風邪などひかぬようにお気をつけ下さいね☆







12:05 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん風邪大変でしたね。夕飯とかもつくれなかったのではないですか。温かくしてお過ごしくださいね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2010/01/23 09:54 * edit *

Re: タイトルなし

ankoさんこんばんは
ご心配頂きありがとうございます
食欲は普通にあったので何とか作ってました
オットは何もできないのでね(^△^;

ankoさんも風邪などに気をつけてお過し下さいね
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2010/01/23 22:52 * edit *

コメントの投稿

Secret





