Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

まとめて(^^; 

おべんとう |


12/28(月)のおべんとう
--------------------
豚天串
蒸し鶏とザーサイの中華和え
ネギ入り甘いたまご焼き
ブロッコリーチーズソース
人参椎茸煮


12-29-09.jpg
12/29(火)のおべんとう
--------------------
サイコロステーキ
のり塩じゃが
根菜煮(れんこん・人参)
しらすとネギのたまご焼き



今年のお弁当作り終了しました♪
ご訪問くださった皆様
コメントを残してくださった皆様
一年間どうもありがとうございました
来年もまた頑張りますので
どうぞ宜しくお願いします(*^-^*)

今年の更新は今日でおしまい
来年のお弁当作りはオット誤情報により(笑)
1/4ではなく、1/5(水)から始める予定です

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さい♪



えっと、せっかくなので・・・(^^;



クリスマスの食卓です(^□^;
ao12-29a-09.jpg

メニューは
毎年恒例ビーフシチュー
鱈のふんわり焼きポテトソース
サーモンオニオンマリネ
デザートは
たっぷりドライフルーツ入りバニラのフルーツ添え
ao12-29b-09.jpg

こんな感じです↑
今更~~~なUPで失礼いたしました(^▽^;



23:00 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん、今年もいろいろ楽しませていただきました。ありがとう。クリスマスディナー素敵ね。中央のプチフランスパンもおいしそうだけどどこのですか?
プレゼントはお互いにやり取りしたんでしょうねー。
良いお年をお過ごしくださいね。来年もだんな様のために活躍しなさってね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/12/31 09:47 * edit *

Re: タイトルなし

ankoさん今年最後のコメントありがとう♪
こちらこそ、ankoさんにいっぱい褒めて頂き(笑
頑張ることができましたよー(^m^*)
毎年同じことを言ってる気がしますが
本当にありがとうございました

ankoさんもどうぞ良いお年を♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/12/31 22:37 * edit *

コメントの投稿

Secret