Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/11のおべんとう 

おべんとう |


ベビー帆立の照り焼き
チーズ巻きたまご焼き
ひじき煮
春菊おかかポン酢和え
ハート形ナゲット(チルド)
--------------------
今週も1週間お疲れさまでした♪
・・・って月曜日は私お休みだったんだっけ(^^;

今日は外が暗くて電球の下での写真撮影
お陽様の力は写真の出来映えにも影響するのね

今年はあと何回お弁当作るのかな?
年末年始の予定が決まりましたら
またここでお知らせします♪
どうぞ良い週末を*^-^*

17:27 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんハートのナゲットかわいいですね。いろいろ楽しい、かわいいおかずを見つけられますね。こんどスーパーで探してみます。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/12/12 09:13 * edit *

Re: タイトルなし

ankoさんこんにちは♪
ハートのナゲット可愛いですよね
思わず衝動買いしちゃいました(^^;
これは、SEIYUのハム売り場にありました
他のスーパーにもあるかもしれませんね♪
お弁当向きなのでお薦めでーすv

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/12/12 15:44 * edit *

コメントの投稿

Secret