Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/8のおべんとう 

おべんとう |


スパムのっけご飯
椎茸バター醤油焼き
かぼちゃサラダ
塩茹でスティックセニョール
--------------------
休み明け・・・
ちょっくらお出かけしてたので食材が(^◇^;
スパム缶を開けてささっと焼いて
ご飯にヨシダソースをかけた上に乗せて
スパム丼風♪♪♪
スパム好きなオットはきっと喜んだはず(笑

今週もがんばってお弁当作りしまーすv( ̄▽ ̄)v

19:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん、びっくりしました!ふたを開けるとまたふたが(スパム)がみたいなスパムのせですねー。
パセリかと思ったのはスティックセニョールっていう野菜なんですね。知らない野菜です。ゆでて食べるんですかー。
休日お出かけだったのですね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/12/09 19:22 * edit *

Re: タイトルなし

ankoさんこんばんは♪

ははっ(^^;ビックリさせちゃいました?(笑
オットもビックリしたらしいです
でもスパムのダシ?旨みがご飯に滲みて旨かった♪
と喜んでました( ̄m ̄)ほんと、スパム好きです

私もスティックセニョール初めて食べました
普通のブロッコリーも茎の方が好きなので
このお野菜気に入りました♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/12/09 21:49 * edit *

コメントの投稿

Secret





