Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

11/6のおべんとう 

おべんとう |


豚肉味噌漬け
ピリ辛蒟蒻煮(人参・干し椎茸)
青梗菜塩昆布和え
甘いたまご焼き
リラックマ蒲鉾
--------------------
祝日で一日お休みがあった割りに
長く感じた今週の一週間!
よーやく終わった~ε-(*´ω`*) ホッ.ってな感じです

今、お弁当写真を撮り溜めてるフォルダーを見て
こんなにお弁当作ったんだ~・・・
継続は力なりよね~・・・
なんて感慨に耽ってしまいましたよ

来年でこのブログを始めて丸5年です
私ったらスゴイ!(。-ω-。)・・・自画自賛(笑


今週もご訪問ありがとうございました
それでは来週♪
15:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん、こんにちは。リラックマかまぼこと確かに目があります!こんなかわいいくまちゃんでお昼に驚かされると、kumamiさんとだんな様との会話のきっかけになったでしょう。
まる五年がんばって続けて本当感心します!5年間のだんな様への愛情がお弁当を作り続ける原動力なのでしょうね。これからも10年、15年と続けられるといいですね。応援します!

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/11/07 13:06 * edit *

ankoさんこんにちは
また一週間の始まりですね!今週もお互い頑張って行きましょー♪

温かいお言葉をいつもありがとうございます
ankoさんが応援して下さってるのも、
ブログをこうして長く続けられる力になっています♪
本当に感謝です!そしてこれからもどうぞ宜しくお願いします*^^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/11/09 20:01 * edit *

コメントの投稿

Secret