Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

10/23のおべんとう 

おべんとう |


煮込みハンバーグ
赤&黄パプリカソテー
ミニアメリカンドッグ(冷食)
南瓜チーズ焼き
レンコンきんぴら
しらすと卵の混ぜご飯
--------------------
まったく緑物(野菜)が無くって
苦し紛れにカボスをば( ̄▽ ̄;

今週もご訪問ありがとうございました
今日はようやく給料日ですv
買い物行くぞー♪ε= ε=ヘ( ^ω^)ノ


 


15:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん長い1週間が終わりましたー。赤大根の甘酢漬け簡単にできますか?赤い大根ってあるんですかー?
アメリカンドックがお弁当に入っているの豪快ですね☆おなかいっぱいになりそうです!
新しいお弁当箱見つかると良いですね?どんなのをさがしてますかー?

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/10/24 20:39 * edit *

ankoさんこんにちは

一週間終わりました!ありがとーございます・・・と思ったら
また新たな一週間の始まりです(^◇^;
赤い大根の名は赤大根が正しいかは定かでないのですが
近所のスーパーではなく道の駅で購入しました

新しいお弁当箱は一つ(一段?)で全て入る物が欲しいんです
でもその形状だとタッパしかないんですよね(T▽T)
なかなか気に入った物を見つけるのは難しいです

kumami #- | URL | 2009/10/26 20:35 * edit *

コメントの投稿

Secret