Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

連休明けのお弁当 

おべんとう |


10/13(火)のおべんとう
--------------------
チキン照り焼きヨシダソース&しし唐
蒸し茄子のおかかポン酢和え
たまご焼き
紅葉蒲鉾
海老チーズ焼き



10-14-09.jpg
10/14(水)のおべんとう
--------------------
エビフライ
蓮根セロリきんぴら
わかめのたまご巻き
油揚げとほうれん草ソテー




ブログ巡りをしていて知った ヨシダソース を買いました!
甘辛醤油味で美味しいけれどこれは・・・すき焼きのタレ?
いやいや(ノ≧ロ)ノ それよりも高級な味がする
すき焼きのタレかな、やっぱ(^^;
庶民の舌ですみません(笑
公式サイトを見るとレシピがいっぱい載ってるので
トライしてみようっと♪









22:57 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





