Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

10/1のおべんとう 

おべんとう |


鰯の竜田揚げ
トマトのスクランブルエッグ
レンコンきんぴら
ゴーヤサラダ
--------------------
今日から画像をちょっとだけ大きくしてみましたが
いかがでしょうか?(^-^)

下処理済みの鰯の開き(生)が売っていたので
ニンニク醤油などで味を入れて竜田揚げにしました
揚げ・・・と言っても少し多めの油で揚げ焼きしたのですがv
スクランブルエッグはお察しの通り?( ̄m ̄*)
たまご焼きの失敗作ですが、それはココだけのおはなし

そういやカラッとした風にも冷たさを感じるようになりました
そろそろ衣替えしないとなー


14:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん画像が大きいとおかずがよくわかってとても見やすいです。
レンコンすきですが、金平や煮物ぐらいでしか食べないです。でもいろいろ使えるのですね。
朝晩冷え冷えしてきましたので体調気をつけてくださいね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/10/11 10:08 * edit *

ankoさーんお久しぶりですεε゙(*ノ´▽`*)ノ
お変わりありませんか♪
お弁当作りはまだ続けてらっしゃるのかな?
私の大雑把なレシピですが参考にして頂けたら嬉しいですv

ankoさんも風邪などひかぬようにお身体ご自愛下さいね☆

失礼ながらまとめてお返事させて頂きました.((人д`o)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/10/14 23:06 * edit *

コメントの投稿

Secret