Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

おべんとうと・・・^^ 

おべんとう |


コロッケ
蕪とハムのカレー風味炒め
ほうれん草たまご巻き
蕪の葉と鮭フレークの混ぜご飯
--------------------
秋の大連休のおかげで今週は木曜始まり♪
明日お弁当作ったらまたお休み(*ゝ▽・)b

そして・・・
連休中に作ったもん
       ↓
ao9-24-09.jpg
どどーんっと おはぎー!!!

うち、二人なんですけど・・・
こんなに食べられませんしー(lll゚ω`)乂
なのでお互いの実家にお裾分けしました
・・・って、
もちろん最初からの予定で多く作ったのです(笑

ao9-24b-09.jpg
とっても喜んでもらえて私も幸せ☆


20:38 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret





