Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

一週間 

おべんとう |


8/31(月)のおべんとう
--------------------
焼きさば明太
切干大根サラダ
パプリカウィンナー炒め
ニラ入りたまご焼き


9-1-09.jpg
9/1(火)のおべんとう
--------------------
かじき鮪とジャガイモのネギ塩ソース
ピーマン塩昆布和え
牛蒡煮物
ゆでたまご


9-2-09.jpg
9/2(水)のおべんとう
--------------------
豚肉生姜焼きのっけご飯
切干大根きのこ煮
アスパラ胡麻和え
デビルエッグ


9-3-09.jpg
9/3(木)のおべんとう
--------------------
ハムカツ(惣菜)
焼き椎茸
蒸し鶏とインゲンのハニーマスタード和え
チーズinたまご巻き


9-4-09.jpg
9/4(金)のおべんとう
--------------------
キャベツしゅうまい
蒸し鶏パプリカ胡麻だれ和え
ハム巻きインゲン
青海苔入りたまご焼き
佃煮昆布




パプリカ大活躍な一週間♪( ̄m ̄*)
月曜日おべんとうの「焼きさば明太」は
博多明太子の かねふく さんのもの
今回、戴き物だったのですが美味しいし
お弁当にもピッタリなので我が家でもリピしようと思ってます♪

来週は1週間のお休みを頂きますので
お弁当はお休みですv
遅い夏休みを楽しみたいと思いまーす(*^ω^*)/




14:41 |  trackback: -- | comment: 0 | edit

コメント

コメントの投稿

Secret