Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/17のおべんとう 

おべんとう |


焼き鮭
牛肉オイスターソース炒め・焼きしし唐
ブロッコリーおかか和え
ゴーヤツナサラダ
海苔ハムチー巻き・椎茸佃煮
--------------------
毎日のお弁当作り
以前は週4日だったので、一日増えただけで
なんだかグッタリしてたのですが
ようやく体も慣れてきました(今頃かぃ!!^^;)
それより何より
毎日残さずに食べてきてくれる
オットが居るからこそ頑張れるのかな♪
毎日「美味しい」と感想を言ってくれなくても(笑
空っぽのお弁当箱を見れば幸せ
お弁当を作ってあげる人が居る幸せ
当たり前のように過ぎてゆく日常を
改めて幸せなことなんだと思わせて下さり
ありがとうございます。


今週もお付き合いありがとうございました
どうぞ楽しい週末を*^-^*




11:22 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。皆既日食で沸きあがってますね。
焼き鮭の上に赤い糸みたいなのが見えますが、気のせいかしら?(視力が悪いんで)
だんな様への感謝の気持が文面から伝わってきました。kumamiさん幸せですね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/07/20 07:21 * edit *

ankoさんこんにちは
今日、日食見られましたか?(^m^)
赤い糸・・・はいはい糸唐辛子です!
でも鮭の上じゃなく炒めたお肉の上にですよv
画像が暗くて見えずらかったですね(^m^;
「幸せですね」とankoさんに言って頂けた事も
私にとって幸せな事です。ありがとうございます☆

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/07/22 21:30 * edit *

コメントの投稿

Secret