Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

昨日と今日のおべんとう 

おべんとう |


7/13(月)のおべんとう
--------------------
エビフライ(惣菜)
モロッコインゲン胡麻マヨ和え
ゆでたまご
椎茸佃煮
ケチャップご飯


7-14-09.jpg
7/14(火)のおべんとう
--------------------
豚肉ネギ味噌巻き
エビチリオムレツ(市販)
ゴボウの梅肉和え
椎茸佃煮
くるくるハムチー
ブロッコリーチーズソース
きゅうると茗荷の浅漬け



--------------------
最近は市販品や冷凍物に頼ってしまい
お弁当作りに気合いが入ってませんな(汗
んが、今週も頑張ります!p( `_ゝ´)qキアイッ










21:28 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

no subject

kumamiさんこんにちは。梅雨明けしましたね。せみの声が聞こえました。
ケッチャップライス、家庭的で好きです。子供のころは魚肉ソーセージを入れてました。(鶏肉なしで)
kumamiさんとだんな様のなつかしの味はありますか?

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/07/15 07:17 * edit *

ankoさんこんにちは♪梅雨、明けましたねー*^^*
もう、せみの声聞こえましたか!!
我が家はセミの大合唱な場所に住んでるので
この夏も思いやられますわ~ん(鬱

ケチャップライスって昔はご馳走でした♪
私のなつかしの味て言ったら・・・・・コロッケパンかな?
毎週土曜日のお昼は焼きたてトーストに惣菜のコロッケと
キャベツの千切り挟んで食べてました
これ、最近無性に食べたくなることがあるんです(´▽`*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/07/15 16:18 * edit *

コメントの投稿

Secret