Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

火・水・木 

おべんとう |


6/16(火)のおべんとう
--------------------
鰯のパン粉焼き
たまご焼き
豆もやしの明太子和え
ブロッコリー・ミニトマト


6-17-09.jpg
6/17(水)のおべんとう
--------------------
ささ身のハムチーロール
ポテトサラダ
セロリとイカのチリソース和え
卯の花


6-18-09.jpg
6/18(木)のおべんとう
--------------------
味噌トマトチキン
炒り大豆じゃこ
たまご焼き
ブロッコリーチーズ和え
にんじん柚子茶煮



梅雨に入ったけれど
過しやすい日が続いています
今年の夏は冷夏だとか?!
(オット情報なので定かでありませぬ^^;)




14:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

no subject

kumamiさん、火水木と、お弁当箱が毎日違うとすごく新鮮でいいですね。(私は毎日同じお弁当箱でしたので。)
今年は冷夏ですか。雨も一日中降ることはなくていいんだか悪いんだか・・・。突然の雷雨豪雨はご勘弁ですよね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/06/18 15:29 * edit *

ankoさんこんばんは☆

ありがとーございます!でも、お弁当箱を変えるのは
自分のタメと言う噂もあるとかないとか(笑
色んなお弁当箱を使った方が気分も変わるといいますか。ね♪
そうそう、ココ最近、突然の雷雨!!(´Д`ノ)ノ
怖いですよね;これも異常気象でしょうか・・・
どうぞお気をつけ下さいね

kumami #- | URL | 2009/06/20 00:29 * edit *

コメントの投稿

Secret





