Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

6/5のおべんとう 

おべんとう |


カニクリームコロッケ(惣菜)
ゴーヤチャンプルー
牛蒡酢味噌和え
竹輪めんたいマヨ焼き
--------------------
一週間フル稼働でお疲れさまでした(|||-ω-)
たった一日お弁当作る日が増えただけで
ぐったりな一週間でした

来週もまた頑張ります(`・ω・´)ゞ

どうぞ良い週末を☆



12:32 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

no subject

kumamiさんお疲れ様です。
ゴーヤが出回ると夏だなーと感じます。スパムと炒めたのかな。苦いの平気ですか?私はみんなが嫌がるほどきらいではないです。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/06/07 09:42 * edit *

ankoさんこんにちは♪
ゴーヤが出回ってきましたね*^^*うんうん夏だーって思います
今回はボロニアソーセージと炒めてみましたが
スパムよりもあっさりめな味に仕上がりましたよ
苦いのは苦手( ;´Д`)でも美容と健康の為に食べます(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/06/10 16:05 * edit *

コメントの投稿

Secret