Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/17のおべんとう 

おべんとう |


塩焼きチキン
かにかまたまご焼き
スパサラダ
ワカメの酢味噌がけクコの実
煮物(牛蒡・椎茸・人参)
--------------------
今は八重桜が盛りですね♪
ソメイヨシノよりも八重の方が
私は好きだったりします

一週間お付き合いありがとうございました*^^*
どうぞ良い週末を♪

16:18 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

no subject

kumamiさんのにものおいしそうです。さめても味がしっかりしていると煮物はお弁当にあいますよね。スパはまってますか。v-410

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/04/21 06:55 * edit *

ankoさん♪

煮物が入ってるとなぜかほっとするような気がするのは
私も歳をとった証拠でしょうか( ̄m ̄*)
スパムねーはまってるんです@オットが!(笑
私は嫌いじゃないけど好きでもないって感じ
ただ結構な高カロリーなのですよ━━━━(゚д゚;)━━━━

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/23 19:24 * edit *

コメントの投稿

Secret





