Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/16のおべんとう 

おべんとう |


鰆のチーズ焼き
スパム&mixベジ炒め
味付けたまご
黒豆・オクラ
--------------------
円高還元の恩恵でスパムがお安いです
今回は減塩タイプ。でも結構味がしっかりしてます(゚Д゚ )


21:17 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

no subject

おひさしぶりです。
少し前のお弁当から拝見させていただきました。

春らしくてきれいなお弁当たちですね~。
目で見るだけでもとってもおいしそう。

↓の10分でで作ったお弁当すら
彩りがとってもきれいで感心してしまいました。

karada #JalddpaA | URL | 2009/04/16 22:46 * edit *

no subject

kumamiさんこんにちは。頭が重いの直りましたか?昨日は気温が下がって寒かったですね。体調気をつけてくださいね。
会社の女の子はお弁当チェックしているんですね。
気が抜けませんねv-386

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/04/18 12:48 * edit *

karadaさんこんにちは♪

春らしいですか?そんな風に見ていただけると
とってーも嬉しいです*^^*ありがとうv
お弁当って基本、赤・黄・緑が入ってれば
見栄えはOKですよね(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/18 15:33 * edit *

ankoさんこんにちは♪

本当!昨日は息も白くなるほど寒くて震えました)))))
春先は体調を崩しやすいですよね;
ankoさんもどうぞご自愛くださいねv^^
そうそう、お弁当チェック
女の人はやはり興味があるのかしらね(^◇^;
気合い入れて頑張らねば(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/18 15:38 * edit *

コメントの投稿

Secret





