Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

前半戦イッテミヨー 

おべんとう |


4/13(月)のおべんとう
--------------------
トンかつ
甘いたまご焼き
イカとインゲンのシンプル炒め
おさかなソーセージ
ツナ入り炒り豆腐のっけご飯


4-14-09.jpg
4/14(火)のおべんとう
--------------------
ドライカレー
ゆでたまご
海老のスイートチリソース和え
ボイルウィンナー&オクラ


火曜日のお弁当。。。
会社の女性に「今日は買ってきたんですか?」
と聞かれたそうです
すいません;ちょー手抜き弁当でっす( ̄▽ ̄;
この日は朝から頭が重くて作る気がせず、
オットにごめん((人д`o)と言ってたのですが
ゴミ出しに外に出たら何だか気が変わり
慌てて10分で作りました(^m^;
あ~でもこのやり遂げた感が何とも爽快☆
やっぱ作ってよかったー(*´▽`*)

12:26 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

no subject

決してお世辞とかじゃないね。買ってきたとしか思えないほど綺麗な弁当です。自惚れてOK!

五十六 #- | URL | 2009/04/16 19:35 * edit *

五十六さん♪

使い捨てのお弁当箱だったからかなぁ~とも思ったり(^^ゞ
でも♪(人・∀・)嬉しいありがとうv

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/16 21:12 * edit *

コメントの投稿

Secret





