Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

まつり♪ 

ごはん |


梅うどん
先日、花見の帰りに寄った道の駅で購入♪
桜を見た後なので「桜色」に惚れ衝動買い(* ̄ω ̄*)
お味は、思ってた以上に風味があり美味しかったです
ちなみに酸っぱさはありませんでしたv

ao4-12b-09.jpg
パスタ
作り置きしてあったラタトゥーユに唐辛子を加えピリカラ味に


ao4-12c-09.jpg
かまたまうどん?
茹で立て熱々うどんに生卵&めんつゆをかけ混ぜて食べる♪
天かすとネギをトッピングv


kumami家 春の 麺まつり

16:19 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

梅うどんチョーかわいいんですけど~(/▽\*)

ピンクが好きな私にはもってこい的なうどん(ノ∀`*)


…でも梅は苦手なんです。(涙)

北海道はまだ桜咲いてないから早く私もお花見に行きたいです~(pq´ω`*)

maa #- | URL | 2009/04/12 23:33 * edit *

maaさんこんにちは♪

んね☆この桜色可愛いですよね*´▽`*
でもね、梅の味っていうか香りだけで・・・
しかも梅と言うよりもシソ?の香りでしたよv
北海道の桜はGW頃なんですよね、楽しみですね~♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/15 12:11 * edit *

コメントの投稿

Secret