Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1週間!黒 

おべんとう |


4/6(月)のおべんとう
--------------------
鮪の照り焼き
きんぴらごぼう
甘いたまご焼き
カリフラワー胡麻マヨ和え
ピーマン塩昆布和え


4-7-09.jpg
4/7(火)のおべんとう
--------------------
酢鶏
枝豆魚河岸揚げのさっと煮
たまご焼き
レンコンサラダ


4-8-09.jpg
4/8(水)のおべんとう
--------------------
焼き鮭
カニしゅうまい(チルド)
カリフラワーカレー風味ピクルス
コンビーフポテト


4-9-09.jpg
4/9(木)のおべんとう
--------------------
肉巻きアスパラ
大豆と切干大根煮
黒胡麻入りたまご焼き
春キャベツときのこの佃煮昆布和え
お魚ソーセージ


4-10-09.jpg
4/10(金)のおべんとう
--------------------
オニオンチキン
海老マヨネーズ焼き
小松菜胡麻和え
海老とひじきふんわり揚げ(冷食)
たまご巻き・ミニトマト



はーっ いっしゅううかん; (||| ̄△ ̄)=3
水曜日もお弁当作ったのでフル稼働でした

お気付きの方もおられるかな?( ̄m ̄*)
今週はちょっと試みを変えて同じお弁当箱を使ってみました
どどんっっ!と、黒(笑
こうして見ると代わり映えしないお弁当達だな~(^д^ゞポリポリ
残さず食べてくれるオットに感謝をしつつ
違うお弁当箱を使う事はマンネリ解消には有効だと感じた1週間でした

週末も晴れ続きな模様
今年最後のお花見される方もいらっしゃるかな(^▽^*)
どうぞ楽しい週末をお過し下さい♪











15:45 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

私にはとても代わり映えのないお弁当には見えないのですが…(◎ω◎;)

代わり映えのないお弁当とは私が作るようなお弁当のことを言うのですYO!kumamiさん(ノTДT)ノ

これからはお弁当師匠と呼ばせて頂きます!『(`o´)(笑)

maa #- | URL | 2009/04/10 17:36 * edit *

no subject

kumamiさん工房アイザワの弁当箱持ってない??
食べる側からすると同じ弁当箱の方が、ペースが掴めて良いと思うよ。あっ、あくまで自分基準だけどね。

五十六 #- | URL | 2009/04/11 00:30 * edit *

maaさんこんにちは♪

師匠だなんてとんでもないですYO!(笑
お弁当はココロがこもっていればOK♪
やっつけで作ることも多々ありますが( ̄m ̄*)
喜んでくれる人がいることは幸せです
お弁当はひとつの作品として成り立つと思うのよ
私達は立派なクリエイターでっす(>∀<人)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/12 15:36 * edit *

五十六さん♪

工房アイザワの弁当箱?持ってないです

私好みのお弁当箱だなぁ( ゚д゚)ホスィ…
でもステンレス製のお弁当箱はレンジが使えないと
オットの苦情があってから使えないのだよぅ

「ペースが掴める」なるほど~*^^*
けど私は違うお弁当箱を使う方が作ってて楽しいかも♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/12 15:49 * edit *

コメントの投稿

Secret





