Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

4/2のおべんとう 

おべんとう |


しょうゆ豚とレンコン炒め
蒸し鶏にんじんサラダ
チーズたまご焼き
桜ちくわキュー
海老とほうれん草バター
--------------------
桜も、もう満開らしいですね♪
一気に散っちゃうわけないんだけど
花見に出かけるまでは何だか
気ばかり焦ってしまいます(^▽^;




13:30 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。桜ちくわなんてあるんですね。今度見つけてみます。クコの実私も食べてます。肝機能にきくのですね、知らずに食べてました。
スパムとかあるのいやですねー。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/04/02 14:20 * edit *

こんばんは☆

今日のお弁当も彩りよくて美味しそうですねi-237i-178


私はここ最近連続で彼の実家から頂いたおかずを入れてたばかりに、昨日彼に『最近前のように作ってくれたおかずじゃないよね』と言われてしまいました。。。凹



kumamiさんの旦那さんはお弁当の感想はいつも言ってきますか?


私の彼は不評の時にしか言わなくなって、普段は何も言ってくれなくなってしまいました。(涙)


せめて『美味しかったよ~』と言ってほしいよー!!と
いじけてるmaaです。(笑)


きっと毎日Kumamiさんのようなお弁当を作ってたら『美味しい』と言ってくれるんだろうな~。

maa #- | URL | 2009/04/02 20:44 * edit *

ankoさんこんにちは♪
クコの実、ankoさんも食べてるんですねv
とりあえず戻して料理に加えてるだけの私ですが
お薦めの食べ方があったら教えてください*^0^*

コメントね、暫く承認制にすることにしました(泣
全く!画像認証もクリアしてくるのだから悪質ですよね!(-ε´-。)))
お手数おかけしますが今後とも宜しくお願いします

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/03 11:53 * edit *

maaさんこんにちは♪
あらあらら(*^m^)きっとmaaさんが作ってくれる
愛妻ならぬ愛maa(さん)お弁当が好きなんですね彼は♪
でも実家からの頂き物は本当に助かるし・・・ん~困ったね(^◇^;
うちのオットも感想なんて言ってくれませんよー!!!
ただ「ごちそうさま」だけは言って貰うように躾けてます(笑
感想もなきゃ、ボソッとお弁当箱置いておかれるんじゃ
作り甲斐もへったくれもないもんねv(^ω^)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/04/03 12:07 * edit *

コメントの投稿

Secret





