Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

3/10&12のおべんとう 

おべんとう |


3/10(火)のおべんとう
--------------------
肉巻きアスパラ
ひじきサラダ
じゃこアーモンド
たまご焼き


3-12-09.jpg
3/12(木)のおべんとう
--------------------
豚ヒレ肉のマスタードクリーム煮
小松菜おかか和え
たまご焼き
ハム巻きチーズ
エビピラフ


お弁当サイトを巡ると可愛いお弁当が多くて
ほーんと ため息もの♪
可愛らしいピックやバランなんかを
うまく使いこなしててオシャレだし(o>u< o)ノ
うちは食べるのがオット(大人)なのに
ピックで飾り付けした物を誤ってピックごと
食べちゃいそうになった事があるのです
大人なのに・・・il||li(っω`-。)il||li
それ以来、なるべく
使わないようにしてるのでした(´・з・`)チェッ

15:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

見た目も大切だけど、食べる人の事を一番に考えた弁当がいいんだよ♪だからkumamiさんの弁当は大好きだよ!!ブログにアップする事を重点においた弁当よりも、その家庭の空気が出ている弁当の方が全然いいじゃん。
見せる弁当じゃなくていいじゃん。残さず食べてくれる相手がいる!それで十分♪
ウチウチ、よそはよそでOK!!

五十六 #- | URL | 2009/03/12 22:28 * edit *

五十六さんこんにちは♪
大好きだなんて・・・(〃▽〃)デヘ あ!アタシのことじゃ無いって(笑
なんて冗談はさておき、どうもありがとうございます
いや~最近素敵なお弁当ブログが増えてるよね
プロ並に素敵なお弁当の写真達を前に、ただただ 尊敬なため息なのさ♪
「よそはよそ!」大丈夫だよ~分かってるo(^ω^)o
でもさ、可愛いピック見ると使ってみたいのが作り手の気持ちでもあるのよね(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/03/15 14:24 * edit *

コメントの投稿

Secret