Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

木金♪ 

おべんとう |


2/26(木)のおべんとう
--------------------
とりささみのピカタ
海老スイートチリ炒め(mixベジ・ベーコン)
菜の花の薄焼きたまご巻き
ひとくち笹かまめんたいマヨ焼き
にんじん柚子茶煮


2-27-09.jpg
2/27(金)のおべんとう
--------------------
つくねバーグ蒸しさつまいも添え
たまご焼き
イカのシンプルソテー(ブロッコリー・赤パプリカ)
黒豆



--------------------
木曜日のピカタ・・・ハゲ気味ですが何か?
小麦粉塗したのに衣がうまく付かなくて(^◇^;
一緒にそえたケチャップは
狭い所に無理やり押し込めたからか
ハート型に見える?!これも愛かしら~(  ̄ω ̄)

今週もありがとうございました!
今夜は冷え込みそうです
暖かくしてお過し下さい♪


19:41 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん寒い日にお弁当作るのつらいでしょね。ハートの人参も入ったお弁当はおかずがあふれんばかりですね。白丸弁当箱気になります。どこかで見つけられるかしらー。

anko #aIcUnOeo | URL | 2009/02/28 13:57 * edit *

ankoさんこんにちはー♪
労いの温かいお言葉ありがとうございます(;▽;)
ご質問の白丸弁当箱はヨーカドーで買いました。
これはコンセプトが丼専用!な、お弁当箱らしく
若干上の段(おかず入れ?)が浅めです
お値段は1500円位だったかな?
ちなみに色は黒、えんじ、白と3色ありましたよー♪
私的には使いやすいお弁当箱です*^u^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/03/01 15:37 * edit *

コメントの投稿

Secret