Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/23のおべんとう 

おべんとう |


ネギソースチキン
高野豆腐煮(人参・エリンギ)
甘いたまご焼き
竹輪と水菜のポン酢和え
--------------------
雨の週明け
何だか気分もユウウツですが
今週も頑張ってお弁当作ります!
更新も頑張りまっし(`・ω・´)ノ





ao2-23-09.jpg
昨日は、さつまいものパウンドケーキ作りました
ホットケーキmix粉で簡単に♪( ̄m ̄*)



15:43 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは(*´▽`)ノ

ん~いつ見ても美味しそう…ゴクッ

私は今年から彼氏のお弁当作りをしてるのですが、もはやレパートリーが…(;´Д`)

だから材料があった時パクらせて頂きま~す(>_<。)
(笑)

maa #- | URL | 2009/02/23 16:48 * edit *

maaさんこんにちは♪
どーもありがとう*^0^*
詳しいレシピも載せられないアバウトヤローな私ですが(笑
どうぞどうぞ参考にして貰えたら嬉しいです♪

maaさんのブログへもオジャマして
楽しい日常を拝見したのですが、
コメントが反映されないみたいなのです(´;ω;`)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/02/25 15:27 * edit *

コメントの投稿

Secret





