Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/28のおべんとう 

おべんとう |


スパム海苔巻き
海老とブナピーのにんにく醤油炒め
柿大根漬物(市販品)
ゆでたまごサラダ
--------------------
水曜日なのにお弁当作りました
お弁当がいるときは前日の夕方までに
申告願いますよオット(|||-ω-)

海苔巻きリベンジです!
ん~~~なかなかイイんでない?
誰か褒めて・・・。゚(ノд・。)゚ (笑
まだまだ修行が必要なようです
楽しいからがんばるぞーo(^ω^)○))

18:54 |  trackback: -- | comment: 4 | edit

コメント

はじめまして☆

はじめまして!
私maaと申します。

前からずっと覗かせていただいてました(^-^)

いつも美味しそうなお弁当で惚れ惚れしながら見てます☆
旦那様が羨ましい(≧∀≦)

これからも覗かせてもらいま~す(*´▽`)ノ

maa #- | URL | 2009/01/29 13:41 * edit *

ゴメン下の記事に海苔巻きのコメント書いてる奴が居る。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ だから酔っぱらいは嫌いさ(笑)

五十六 #- | URL | 2009/01/29 17:48 * edit *

maaさん♪はじめまして
いつも見て下さってるなんてありがとうございます(嬉
そしてそんな風に思って頂けるオットは何て幸せ者でしょ(^m^*)

メッセージ残して下さりありがとうございました
これからも頑張ります♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/01/30 19:55 * edit *

五十六さん♪
だいじょーぶだーよ~ いつもの事でしょ( ̄m ̄*)プププ
ってか酔っ払ってても遊びに来て貰えるブログの一つで嬉しいよー(笑

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/01/30 19:58 * edit *

コメントの投稿

Secret





