Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/27のおべんとう 

おべんとう |


焼き鮭
ごぼうサラダ
胡麻つくね焼き
海苔巻きたまご焼き
高野豆腐煮(人参・スナップエンドウ)
--------------------
先週末からオットが風邪気味でして
昨日は会社をお休みし
お弁当は作らなかったのです(´ロ`*)
幸いインフルエンザではなく
治りかけ(?)ということで注射を一本ブスリッ!
と、してもらい今日は元気に出勤して行きました♪
皆様もどうぞお気をつけ下さいね

今週も頑張っていきましょう(*゚ー゚*)


20:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

なかなかいいんでないかい??こういうモノは数をこなすことだよ!!そのうち自分なりの感覚ってものが出来てくるんだよね。自分なんか海苔巻きっていう食い物はハレ日にしか食えなかった尊いものだったなぁ~。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ いつの時代だ!!!

つーか、市販のモノを買うのはたやすい事なんだけど、家族が作ってくれる海苔巻きって言うのはホントありがたいモノなんだよね。自分的には。

五十六 #- | URL | 2009/01/28 23:08 * edit *

五十六さん♪
ありがとねん(●≧∀゚)b
そうだよねー数をこなす・・・うむ、修行あるのみ!
海苔巻きを作ってくれる家族ってスゴイよね
私は親に作ってもらった覚えはないなぁ
子供の頃は特別な食べ物って思ってたよ私も(^^)


kumami #cdALCVHI | URL | 2009/01/30 19:49 * edit *

コメントの投稿

Secret