Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/16のおべんとう 

おべんとう |


チーズコーン焼きコロッケ
トマトスクランブルエッグ
しゅうまい(冷食)
そら豆ゆかり和え
--------------------
今日は寝坊しましたΣ(゚д゚lll)・・・とは言っても
いつもよりちょっとだけ遅く起きてしまい
朝からドタバタしてた訳ですはい(^д^;
オットは何時もどおりに出社してゆきましたv

今週もありがとうございました
底冷えしてる日本列島ですが
どうぞお身体ご自愛くださいね☆


15:40 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんの実家って関東ですか??いや、ココで答えなくてもいいよ(笑)この時期、ウチの方は猛烈な空っ風にさらされますが、物覚え付いた頃からこの強風に慣れ親しんでいるのでなんとも思わないけど、他県の人は驚くらしく(笑)
分かんないなぁ。

今日の弁当の容器は使い捨てですか?

五十六 #- | URL | 2009/01/17 22:50 * edit *

五十六さん♪
空っ風がある意味名物?の所だよね(^m^*)
その強風のおかげで美味しいもんいっぱいできるんでしょ♪

うんうん大丈夫、
うちの実家は関東(東京)ですよ

お弁当箱は・・・使い捨てじゃーありません(*≧∀≦*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/01/19 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret