Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/9のおべんとう 

おべんとう |


鶏そぼろご飯
海苔チキン(冷食)
胡麻味噌ゴボウ
煮たまご
レンコンサラダ
海苔巻きチーズ・ミニトマト
--------------------
は~;一週間終わりました(・д・*)
今週末は三連休♪
次回のお弁当作りは火曜日からです!

お付き合いありがとうございました
どうぞ温かな週末を(*・∀・)ノ゛



19:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

三連休いいですねぇ~ウチの職場は祝日関係ないんだよね。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
つーか、成人の日は15日じゃないと変だよね。いまだに馴染めないハッピーマンデー法(笑)

五十六 #- | URL | 2009/01/09 21:23 * edit *

五十六さん♪
私も馴染めないよ~ハッピーマンデー法…(´_`)
成人の日も敬老の日も15日!だよね!
祝日も関係なく働く五十六さん、
ほんとお疲れさまです(*>д<)

返信遅くなりごめんね;

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/01/15 11:07 * edit *

コメントの投稿

Secret





