Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/6のおべんとう 

おべんとう |


焼き鮭
シソ巻きつくね
ひじき煮
ハムとパプリカのサラダ
黄にんじん柚子茶煮
--------------------
このハム、 筑波ハム のハムです(*´▽`*)
今年最後のお外ご飯♪と年末に筑波ハムへ出かけ、
お正月用にとハムやらソーセージを買いました
ちょっとだけ厚めに切って贅沢気分☆・゚:*(人´ω`*)





22:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

次回は、上州に来てね♪つーか、四万温泉には行ったことあるんだよね??大好きだよ四万は。ハムうぃ厚めに切るって行為はもの凄い贅沢に感じるよね!!

五十六 #- | URL | 2009/01/08 22:27 * edit *

五十六さん♪

四万温泉行ったよ~♪いい温泉だった(´ω`●)
そだね、またそちら方面へ出かけたら
北関東最大級の例の場所も案内してもらおう(笑
私はショッピング♪その間オットと熱く語り合っててもらおう( ̄m ̄*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2009/01/09 00:16 * edit *

コメントの投稿

Secret





