Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

クリスマス 

ごはん |


23日の食卓です♪

08xmas-4.jpg
毎年恒例ビーフシチュー

08xmas-3.jpg
今年はローストチキン焼きました

08xmas-1.jpg
塗装?の失敗したケーキ(苦笑

ケーキは土台(スポンジ)は買って来て
クリームぬって苺をポポンと置きました(^ω^;
後はシーザーサラダとチキンの付け合せに
キャロットライス&ローストポテト&塩茹でインゲン
マテウスロゼ(スパークリングワイン)で乾杯☆
(●^∀^)⊃凸凸⊂(^∀^○)Merry X'mas!

-------------------------------------

本日のお弁当はお休みでした
見に来て下さった方、すみません(*_ _)













22:08 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんメリークリスマス
手作りのクリスマスディナー、kumamiさん食事もですがテーブルセッテイグもセンスが素敵ですね。プレゼントは何だったのかしら~。ワイングラスもかわいいですね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/12/25 15:10 * edit *

ankoさん♪

ankoさんメリークリスマス☆
どうもありがとうございます(ノ´∀`*)・・・とか言いながら
気合いの入れ方が毎年薄れてきてるこの事実(苦笑
ワイングラスはコレしか持ってないのですが頂き物で私も気に入ってます♪
ankoさんも楽しいクリスマスを!*^0^*

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/12/25 15:35 * edit *

コメントの投稿

Secret