Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

9/19のおべんとう 

おべんとう |


しょう油豚どん(ご飯にもやしソテーサンド)
ゆでたまご
エビマヨ焼き
ブロッコリー
******************************
しょう油豚は、はなまるマーケットのレシピです♪

台風が関東に近づいてますね;
外に置いてある物などは一応
飛ばされないように片しておきました
皆様もどうぞお気をつけ下さいね(´0`)

今週もありがとうございましたv


20:58 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

相変わらずエビのシンクロナイズドスイミングが見事です(笑)
台風明日だね。ウチの方はかすめる程度だけど、東京は??何も無いことを祈ります。

五十六 #- | URL | 2008/09/19 23:09 * edit *

五十六さんこんばんは♪
台風大丈夫でしたか?
こちらは雨こそジャバジャバ降りましたが
風がさほどでもなく台風・・・なの?
って感じでしたので良かったです(´▽`)

エビのシンクロナイズドスイミング(笑
五十六さん命名だよね(^m^*)




kumami #cdALCVHI | URL | 2008/09/21 22:33 * edit *

コメントの投稿

Secret