Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

9/11 & 9/12のおべんとう 

おべんとう |


9/11のおべんとう
******************************
うなぎのっけご飯
インゲンとしめじの胡麻和え
しらす&ネギ入りたまご焼き
スイートチリソース炒め
(海老・イカ・ブロッコリー)


9-12-08.jpg
9/12のおべんとう
******************************
ピーマンの肉詰め
デビルエッグ
切干大根煮
ハム巻きかいわれ菜



12日のは女子用みたいな
ボリューム薄;のお弁当になっちゃってます(^ω^;
帰って来てオットに訊ねたら
「足りたよ♪」と言ってたので
ま、とりあえず よかったわ(;・∀・)v

今週も不定期更新にも関わらず
お付き合いありがとうございました♪



20:55 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

今年鰻喰ってないんだよねぇ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
食べたいけど、変なところで倹約家になってしまう…代行車には「お釣りいらない!」とか酔った勢いで言えるクセにゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ 鰻喰いたい!!!

五十六 #- | URL | 2008/09/13 21:37 * edit *

久々だse゙i

それにしてもうまそうな弁当だse゙i
俺にも作ってまれだse゙i

懐かしいな くまみ~
元気か?

seiの偉大な支障 #- | URL | 2008/09/14 00:13 * edit *

●五十六さんこんばんは♪
 そっかそっか~(´0`) それじゃさ、
 酔った勢いでさ、鰻やさんへGOだ!!
 そしたら食べられるよきっと( ̄m ̄*)ウププ
 体力勝負の毎日なのだろうからラーメンだけじゃなく(笑
 たまには鰻も食べて頑張ってくださいね(*^-^*)

●偉い人さーんこんばんは♪
 ・・・ってか「支障」って( ̄▽ ̄;
 私は元気だよーvほんと懐かしいよね、
 細く長い付き合いだけど遊びに来てくれて
 嬉しいよ~♪またフラっと立ち寄ってちょv
 舞ってまぁ~す(*^ω^*)

 
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/09/16 20:37 * edit *

コメントの投稿

Secret





