Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

8/28&29のおべんとう 

おべんとう |


8/28のおべんとう
******************************
鶏肉のネギマヨ焼き
ブロッコリーとイカの炒めもの
星型ポテト(冷食)
鮭の混ぜご飯


8-29-08.jpg
8/29のおべんとう
******************************
とんかつのっけご飯
たまご焼き
人参とツナの炒め煮(はなまるレシピ)
ブロッコリー・プルーン



今週もがんばって終了~
8月のお弁当作りも今日にて終了~
来週はオットが遅めの夏休みのため
1週間お弁当はお休みになりますv
次回の更新は9/8の予定です*^-^*
では、
今週もお付き合いありがとうございました
どうぞ良い週末を♪


迷惑コメント防止のため少しの間、
コメントの「承認待ち」設定をさせて頂きます
すみませんが宜しくお願いします(_ _*)







19:16 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。夏休みたのしんでくださいね。また楽しい報告待ってます☆
豚カツ弁当おいしそうですね力がでそうです。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/09/01 13:59 * edit *

おっ、旦那さん仕事お疲れさま。kumamiさんもお疲れ様。ゆっくり休んでまた頑張ってください。今頃どこかに出掛けてるのでしょうか??

五十六 #- | URL | 2008/09/06 19:23 * edit *

☆ankoさんこんばんは!
 楽しい夏休みを満喫してきました♪
 撮ってきた写真はHPの方にUPするので
 良かったらまた見にいらして下さいね*^^*
 今週からまた宜しくお願いしますvv
 お返事遅くなってしまいすみませんでした

☆五十六さんこんばんはー
 ありがとうございます♪
 おかげでゆっくりできましたよ~*^^*
 遅い夏休みは北海道へ行って来ました
 今週からまた頑張りますねv
 お返事遅くなってしまいすみませんでした

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/09/09 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret





