Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/17のおべんとう 

おべんとう |


二色そぼろ丼
花しゅうまい
レンコンめんたいマヨ和え
ハム巻きチーズ
いんげん胡麻和え
******************************
今週は火曜日&木曜日と、
たった二日間だけのお弁当作りでしたΣ(・Д・ノ)ノ

関東地方、梅雨明けしましたね~♪
夏休みにも突入ですね~♪
ちなみに我が家の夏休みは9月の予定なので
毎年の事ながら今月も来月も
休み無しでお弁当作りまっせ!

というわけで
最近ダラダラ生活更新のkumamiでした(^◇^;
今週もお付き合い下さりありがとうございました♪



13:15 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。あまりの暑さに午前中熱中症になりました、めまい貧血ふるえ・・・。kumamiさんも気をつけてくださいね。
梅雨明けと夏休み同時でしたね。なぜ子供は夏休みになるとテンションが高いのだろうか。興奮してますよね。親は大変だナーと思います。
kumamiさんや旦那様は子供時代のどんな風な夏休みをすごしてましたか?
私は連日プールで真っ黒でした☆(ポケモンラリーとかなかったし)

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/07/22 13:44 * edit *

ankoさんこんにちは
熱中症?!大丈夫ですか(ノToT)ノ
この時期は特に無理されないようにして下さいね

夏休みの子供はパワーアップしてますよね
公園が近い我が家なので連日子供の声で賑やかです
私の子供の頃もプール通いだったかな(^m^*)

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/07/22 19:37 * edit *

コメントの投稿

Secret