Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

7/1&3のおべんとう 

おべんとう |

7/1(火)のおべんとう
******************************
7-1-08.jpg

ドライカレー
豚肉のブロッコリー茎巻き
キャベツ青しそ和え
煮たまご
甘辛揚げゴボウ
星ポテト(冷食)


7/3(木)のおべんとう
******************************
7-3-08.jpg

豆腐ハンバーグ
ブロッコリー塩昆布和え
甘いたまご焼き
茄子ピザ
新生姜赤紫蘇漬け



煮たまごはパウチの市販品です
いつもご飯は夜に炊くのですが
今日は珍しく朝炊き♪
つやぴか炊きたてご飯をお弁当箱に詰めて♪
・・・って;
なかなか冷めなくていつまでも
蓋を閉められませんでした(^^;










14:59 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。早朝すごい雨でした。
熱々ご飯が冷めませんよね。ドライカレー最近食べてないのでkumamiさんのお弁当を見て食べたくなりました。私が作ると焼き飯のカレー風味になります。kumamiさんのように本格的な色合いにはなりません。コツありますか?

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/07/04 12:37 * edit *

ankoさん♪
ドライカレー・・はですね(^m^)
具に味付けしちゃってからご飯入れるんです
そうすると満遍なく混ざりますヨv

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/07/05 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret