Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/20のおべんとう 

おべんとう |



ピーマン肉詰め焼き
おかひじきのマスタードマヨ和え
渦巻きたまご焼き
ひじき煮
帆立の旨煮(市販品)
//////////////////////////////////////////////
おかひじき
食べたこと無かったのでチャレンジです
見た目は水槽の中の草?みたいですが
味にクセもなく歯応えが良かったです
また買うかも(^m^*)



木曜日はお弁当お休みなので
次回更新は金曜日です♪


14:34 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。今日は賑やかなお弁当ですね。おかひじきのレシピよくご存知ですよね。赤ピーマンを使うとみどりと違ってまた味わいが違うのでしょうね。
台風は大丈夫でしたか?

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/05/21 09:21 * edit *

ankoさんこんばんは♪
一昨日はすごい雨風でしたねー;;;

おかひじきレシピは袋の裏を参考に(^ω^)v
赤ピーマンの方が甘みが強い感じで
食べやすいかな?と思います♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/05/22 19:53 * edit *

コメントの投稿

Secret





