Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

5/9のおべんとう 

おべんとう |



かじきまぐろのカレー炒め(新玉ねぎ・エリンギ)
アスパラコロッケ(市販惣菜)
きんぴら入りたまご焼き
ほうれん草と焼き蒲鉾のおかか和え
いちご
黒豆ご飯
//////////////////////////////////////////////
昨日はお弁当お休みでしたm( __ __ )m
水曜日に作って木曜日はお休みで・・・と
連休明けの今週は何だか疲れました(^◇^;

それでは、良い週末を♪
今週もありがとうございましたv


18:49 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん週末寒くなりましたが腰痛は大丈夫ですか?
9日のお弁当はおかずが沢山入っていて男子学生が好みそうですね。かじき鮪のカレーいためは食欲が出そうです。アスパラコロッケのアスパラは微塵にして入っているのですか?アスパラ活用法が広がりました。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/05/12 07:34 * edit *

ankoさん♪
今日も寒かったですね
自転車で切る風が冷たくて冷たくて(;▽;)
アスパラは輪切り?で入ってましたよ
スーパーの市販惣菜ですが
なかなか美味しかったです♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/05/12 20:07 * edit *

コメントの投稿

Secret





