Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/24のおべんとう 

おべんとう |



帆立と小松菜のバター炒め
鶏つくね(冷食)
にらとえのきのたまご焼き
きんぴら(大根皮・人参)
梅菜めしご飯
////////////////////////////////////////////////
昨日は半袖でもいいくらい暖かかったのに
今日は冷たい雨ですね
春特有の天気とでもいいますか。。。

今週も始まりました o(^ω^)oがんばります♪



20:35 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさん
大根皮を金平に再利用してグー。(グー、っていうのが流行ってるのつい最近知ったんです 汗っ)
つくねやミートボールのように照りのあるおかずってお弁当にぴったりですよね。
昨日は雨で傘さしていたので桜が咲いているの気づかなかったですが、今朝桜並木の下からみあげると咲いてました。今週末が花見で賑わいそうですね。今週もがんばってくださいね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/03/25 07:08 * edit *

ankoさんおはようございます
グーググー♪って流行ってますよね(笑
最初は引いたけど最近は好きですあの人(^m^*)
大根皮のきんぴらは意外と美味しいのですねv
うんうん♪桜!今週末が見頃のようです楽しみ♪

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/03/25 09:20 * edit *

コメントの投稿

Secret





