Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

3/10のおべんとう 

おべんとう |



海老のケチャマヨ和え
チーズ&ハムのたまご焼き
車麩竜田揚げ
ツナマカロニサラダ・プチヴェール
////////////////////////////////////////////////
雨の週明け月曜日ですね (´д`)
でも花粉症の人には恵みの雨でしょうかv
今週もがんばっていきましょう♪



10:09 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。アメがふるとやっぱり冷えますね。プチベールさいきんよく他のお料理や弁当ブログでも登場してます。ハナマルかなにかで話題になったのかしら?
いつもとたまご焼きの入れ方が違うような?気のせい??。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/03/10 13:43 * edit *

ankoさん♪
プチヴェールは私も大好き食ブログさんで知りました*^0^*

たまご焼き!よく気付かれました*^m^*
温めた時に中のチーズが溶け出してお弁当箱の
底に流れ出てしまうので寝かせて入れてみましたノv

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/03/11 10:25 * edit *

コメントの投稿

Secret





