Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

3/6のおべんとう 

おべんとう |



ひじきと水菜のサラダ
メンチカツ(冷食)
黒ごまのたまご焼き
きんぴらごぼう
塩茹でスナップエンドウ
ローズポークウィンナー
梅菜めしご飯
////////////////////////////////////////////////
ローズポークという茨城の銘柄豚さん
先日出かけた時に道の駅みたいな村の駅?
で買ってきました♪


そういえば


3/3に作ったお弁当
帰って来るなりオットが

今日のお弁当キレイだったよ~♪
食べるのが、もったいないくらいだった(>∀<)

・・・なんて、珍しく感想を述べてくれました
誰かに何か言われたの???

でも嬉しかったです(*・ω・*)

14:51 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちはkumamiさん
だんなさま職場の方に羨ましがられているとおもいます。テレながらお弁当食べてたでしょうね。いつも愛情一杯でカラフル。なんてったってかわいいもの。kuamamiさんのお人柄がでているのでしょう。(私の想像ではkuammiさんはcute)

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/03/07 07:53 * edit *

ankoさんこんにちは♪
え~そうでしょうかね~(〃▽〃)テレ♪
オットは何も言わないけどそうだったら嬉しいな
ankoさんにもそんな風に感じて頂けて
本当嬉しくて照れまくりですankoさんありがとー☆

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/03/07 10:33 * edit *

コメントの投稿

Secret