Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

2/22のおべんとう 

おべんとう |



鶏唐揚げ
海老のチーズ焼き
菜の花マスタード醤油和え
黒豆
たまご焼き
ひじきふりかけご飯
////////////////////////////////////
東京は明日の夜から
また冷え込むらしいです
暖かくしてお過し下さいね(・ω・。)

今週もありがとうございました
来週月曜日はお弁当はお休みですので
火曜日更新となります(^-^)


20:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

こんにちは。海老がお行儀よく尻尾そろえて整列しています。チーズ焼は衣にチーズを使っているのですか?
週末は強風でしたがお元気でしたか?腰の具合がわるいと踏ん張ることが出来ないしょう。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/02/25 07:28 * edit *

ankoさん♪
海老のチーズ焼きは蒸し海老に
ピザ用チーズのっけて焼きました♪
春一番?!すごかったですね~
ankoさん飛ばされませんでしたか?(◎0◎)

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/02/25 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret