Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/8のおべんとう 

おべんとう |



車麩の竜田揚げ(焼き)
海老ブロッコリーのバター炒め
ハム巻きポテサラ・ミニトマト
海老とひじきのふんわり揚げ(冷食)
のりたまご飯
////////////////////////////////////
昨日、お弁当をとっても喜んでくれたので
今日も作っちゃいましたv(●゚v゚●)v
お弁当を作ることは困難じゃないのですが
PCにずっと向かってると腰にきます( >Д<;)
無理せず来週に備えますv

雪の予報が出ている東京です
暖かくして3連休をお過しくださいませ♪

09:32 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん腰に力が入る動作はきついですね。車麩をあげ焼したのはピリカラ味ですか?
冷食は”○国産”はご注意くださいね。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/02/08 15:19 * edit *

こんばんわ。
旦那サマ、かわいいですネッ
海老とヒジキの冷食好きデス。
美味しいんですよね
無理はしないでくださいネ。

ちょび #ofGsUzFA | URL | 2008/02/08 18:47 * edit *

●ankoさんこんばんは
 ご心配ありがとうございます♪
 車麩はですね甘辛味ですo(^0^)o
 冷食を買うのは暫く慎重に考えちゃいますよね;

●ちょびさんこんばんは
 お久しぶりです^^
 お心遣いありがとうございます
 無理せずお弁当作っていきますネ♪
 海老とひじきのは私も好きですvが以前より小さくなりましたよね(^^;
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/02/13 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret





