Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

2/7のおべんとう 

おべんとう |



豚肉トマトの味噌炒め
ブロッコリー・根菜梅マヨ和え(蓮根・人参)
甘いたまご焼き
マカロニグラタン
のりたまご飯
////////////////////////////////////
久しぶりのお弁当作りです(^^;

タチの悪い風邪にかかりずっと寝込んでまして
おまけに腰痛まで併発してしまい
しばらくお弁当作りはお休みさせてもらってました
こちらへご報告できず、その間 足を運んで下さった
方々には申し訳ございませんでしたm(_ _*)m

今週は肩慣らしならぬ腰慣らし?
明日は作るかどうかは未定です。。
本格的には来週から始めようと思っていますので
良かったらまた遊びに来て下さい(*_ _)人



16:29 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

よくがんばりましたね

kuamiさんお加減いかがでしょうか?HPでみて風邪ぎっくり腰と読んでいてすごく心配しました。頑張って作ったお弁当、拍手しちゃいました。
旦那様はお弁当がなくて不自由だったかもしれませんが、そこはガマンしてもらって、kumamiさんぼちぼちと無理なさらないよう願います。
週末またさむくなりそうです、気をつけてください。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/02/08 07:43 * edit *

●ankoさ~ん♪
 ありがとうございます(;▽;)
 お弁当を持たせていると外食させてしまう事が
 心苦しく感じる私なのですがオットはオットで
 外食を楽しんでた?みたいかな(^^;
 ankoさんも風邪ひかないように注意して下さいね
 どうぞまた宜しくお願いします*^-^*
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/02/08 09:40 * edit *

コメントの投稿

Secret





