Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

1/17のおべんとう 

おべんとう |

1-17-08.jpg

豆腐ハンバーグ
レンコンとカリフラワーのカレーマヨ和え
ブロッコリー
カニカマ薄焼き卵巻き
高野豆腐・人参・椎茸煮
あさりの佃煮(頂き物)・梅菜めしご飯
/////////////////////////////////////
自転車に乗って買い物に行くのですが
今日はめっちゃくっちゃ寒い)))ってんで
完全防備で出かけたので大丈夫だったのですが
顔が・・・顔が冷た過ぎます・・・冷え冷えっす;
顔用の防寒具なんて・・・ねぇ;
マスク被るわけにも・・・ねぇ;
覆面レスラーじゃないんだから ∑( ̄▽ ̄;



13:54 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん初雪でした。
顔用マスク私もしたいし、欲しい。まじめです。頬が額が冷たくて涙が出ますよね。
ピンク色がお弁当に入るとかわいいですね。kumamiさんのテンプレートに梅菜めしの色が同化してます。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/01/17 14:33 * edit *

kumamiさんこんばんは♪
私も普段お仕事へ自転車で行くのですが、と~ってもお気持ち分かりますわv-276
今日のお弁当も彩りもきれいで、こんな寒い日だけど気持ちが温まるお弁当ですね♪

まっこ #O4tvlzvw | URL | 2008/01/17 21:20 * edit *

ankoさんこんにちは♪
初雪だったんですってね!
どうりで寒いはずだ(^^;
涙が出るほどの頬の冷たさ・・・お察しします(涙
お肌の乾燥に注意してこの冬も乗り越えましょうね~(〃TωT)


まっこさんこんにちは♪
あらら;まっこさんは毎日の事、
ほんとご苦労様でございます(ノToT)ノ
うちのオットはレンジを使えるから幸せ者ですが
冷たいお弁当を食べる方はこの時期ひえひえで可哀想ですよね(T-T ))

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/01/18 15:16 * edit *

コメントの投稿

Secret