Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

1/8のおべんとう 

おべんとう |



花しゅうまい
ハムサラダ
竹輪のきんぴら
ちぢみ雪菜のおかかポン酢和え
渦巻きたまご焼き(海苔)
梅菜めしご飯
/////////////////////////////////////
ちょっと前までスーパーでは
「ちぢみ野菜」と言えばほうれん草しか無かったのに
最近は色々と出てるんですね♪
雪菜じたい初めて食べたのですが
クセもなく美味しかったですよー*^-^*v

19:14 |  trackback: -- | comment: 2 | edit

コメント

kumamiさんこんにちは。
いろんな新種の野菜がありますよね。
ちぢみ雪菜はじめて聞きました、ほうれん草の兄弟かしら。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/01/10 08:16 * edit *

●ankoさんこんにちは
 ほんとですよね~色んな野菜が出回って
 楽しいですが調べるのも大変(^^;
 ちぢみ雪菜はほうれん草の・・・従兄弟かも?(笑
 ちょっとした苦味がありましたよv

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/01/10 14:01 * edit *

コメントの投稿

Secret





