Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

スポンサーサイト 

スポンサー広告 |

--:-- |  trackback: -- | comment: -- | edit

12/28のおべんとう 

おべんとう |



南瓜ベーコンソテー
ハンバーグ粒マスタードホワイトソース
ブロッコリー茎塩昆布和え
カニカマスクランブルエッグ
スナップエンドウ
梅干&ゆかりご飯
////////////////////////////////////
2007年最後のお弁当です
今年も一年頑張ったなぁ、あたし。・゚・⊃ω≦)
・・・と自分を褒めつつ(笑)今年の更新はおしまいです♪

引越しで途中お休みしたり、更新が滞ったり
今年はだらだらモードが入ってた一年でした(反省
なのに、温かいコメントや励ましを頂いたり
見守って下さった皆様のお陰で
来年もまた頑張ろうという気持ちになれます
どうもありがとうございます(TдT) アリガトウ
お弁当作りはずっと続けてゆきたいと思っていますので
来年も引き続き宜しくお願いします(*_ _ )
それでは
良いお年をお迎えください☆ヽ(*´∇`*)ノ

13:39 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

kumamiさん、お弁当作りお疲れ様でした!
私も毎日お弁当を作っている主婦の一人ですが、こうして毎日お弁当を楽しく続けていらっしゃるkumamiさんにとっても良い刺激を頂いて、私も頑張れました。ありがとうございました。
また来年も楽しく拝見させていただきますね。
それではよいお年をお迎えください♪

まっこ #O4tvlzvw | URL | 2007/12/31 13:38 * edit *

kumamiさん年末年始いかがお過ごしでしたか?2007年は沢山お弁当ご馳走になりました。
2008年も愛する旦那様のために愛情一杯のお弁当つくり精出してください!
ことしもたのしく味見(拝見)させてください。

anko #aIcUnOeo | URL | 2008/01/07 14:00 * edit *

●まっこさんこんにちは
 まっこさんも昨年のお弁当作りお疲れさまでした!
 今年もまた一緒に頑張りましょうね*^0^*
 年越しのお返事、大変失礼致しました
 本年もどうぞ宜しくお願いします^^


●ankoさんこんにちは
 本当、昨年は一緒にお弁当を食べて頂いて?(^m^)ありがとうございました
 おかげ様で頑張れたような気がしてます!
 こちらこそ今年もお付き合い頂けたら嬉しい限りです♪
 どうぞ宜しくお願いしますv^^
 

kumami #cdALCVHI | URL | 2008/01/07 21:41 * edit *

コメントの投稿

Secret





