Cook*Diary

旦那サマへのお弁当やたま~に我が家のご飯など

12/4のおべんとう 

おべんとう |

12-4-07.jpg

焼き鮭
じゃがいもクルミ和え
カニカマたまご巻き
明太子ウィンナー・キャベツ
////////////////////////////////////
今日はいつもより1時間早く目が覚めてしまったので
早朝よりお弁当作り開始(`・∀・´)ゞ
出来上がった時間も早かったので外はまだ薄暗い・・・
そんなんで撮った写真も・・・もちろん暗い(;´▽`)

今週も頑張ります♪


10:29 |  trackback: -- | comment: 3 | edit

コメント

No title

kumamiさんおはようございます。今頃、うとうとしているのでしょうか?ジャガイモくるみあえはどうやって作るのですか、教えてください。ジャガイモ以外でも活用できそう。

anko #aIcUnOeo | URL | 2007/12/04 11:11 * edit *

こんばんは

私も今朝は早起きでした。
薄暗い朝の空をみると
冬がきたんだなあと思います。

さて、事後報告になってしまいましたが、私のブログからCook*Diaryにリンクを貼らせて頂きました。

私のサイトはお弁当に関することは書いていないのですが、
これからもちょこちょこ寄らせてくださいね。

karada #JalddpaA | URL | 2007/12/04 23:45 * edit *

No title

●ankoさんこんにちは
 ご質問のくるみ和えですが
 先日出かけた先(道の駅)で、くるみを粉状に擂った物を買い
 それを利用しました
 じゃがいもを茹でて粉ふきにし、
 出し醤油、砂糖、クルミを入れて作りましたv
 参考になれば・・・ヽ(;゚д゚ll)

●karadaさんこんにちは
 リンクをして下さってどうもありがとうございます
 こんな普通のお弁当ブログですが
 見てくださる方が居ると思うだけで励みになってます☆
 こちらこそこれからも宜しくお願いしますね
 ご丁寧に報告戴き嬉しいです*^-^*ありがとうございました
 また後日伺わせてもらいます♪

 

kumami #cdALCVHI | URL | 2007/12/07 14:56 * edit *

コメントの投稿

Secret